Wednesday, November 11, 2009

さくぷん

こんにちは
わたしはヴィンスです。コロンビア大学の学生です。オーストラリアで生まれましたが、香港からきました。今日本語を勉強しています。日本語一年生です。
ニューヨークの生活はわくわくします。そしてべんりです。でも、あまりものがやすくありません。毎日職代がたくさんありますから、いつも図書館にいます。わたしはまだ日本語よくわかりませんが、これからおせわになります。四月二日に、にほんへいきます。よろしくおねがいします。
ヴィンス
十一月九日

3 comments:

  1. こんにちは
    文教大学のYVESです。
    I come from Hong Kong but now study in Japan.
    You life in New York is seems great.
    Will you go to Japan for study or just travel?
    Anyway,have a good day.

    ReplyDelete
  2. Hello.
    You say, you come from Hongkong.
    So do you speak Chinese?

    I want to go to NY!!

    You say これからおせわになります.
    It's not correct,you had better to say これからよろしくおねがいします.

    Your Japanese is good.

    If you have question about coming to Japan, Please ask me.

    ReplyDelete
  3. ぼくむ日本語一年生です。はい、ニューヨークはとてもたかいです。でも、おもしろいですね?

    ReplyDelete