Tuesday, October 13, 2009

なにをしましたか?

















みなさん、げんきですか。週末わたしはTimes Square にいきました。Naked Cowboy をききました。かれのおんがくはとてもいいですね!それからわたしはTimes Square からHell's Kitchenまであるいていきました。"Flea Market"へいきました - おもしろいですね!
わたしは先週机をかいます。にちようびのひるわたしは友達と自転車でBrooklyn端へいきます。そしてごごろくじごるうちにかえりました。

みなさん、最近なにをしましたか?

じゃ、また


週末 - syuumatsu - weekend
先週 - sensyuu - last week (chap 5)
おんがく - ongaku - Music
机 -tsukue - desk (chap 2)
友達 - tomodachi - Friend
自転車 - jitensya - bike
端 -hashi - bridge

3 comments:

  1. ブインスさん、
    おおきいポストですね!
    コウボーイのおんがくはロックですか、カントリーですか?
    しゃしんはとてもきれいです!ひとりでとりましたか?
    フリーマーケットはいいですね!
    じゃあ、また!
    メイブ

    ReplyDelete
  2. ヴィンセントさんはよく じてんしゃに のりますか。
    きょうは とてもあたたかかったですね。きょう、なにをしましたか?わたしは
    さんぽをしました (took a walk)。

    ReplyDelete
  3.   Hello! I'm bunkyo university stdent. I'm Japanese. My name is Narumi. よろしくね♪
    Happy birth day to you!!

    We often use Katakana. For example,
    私はどきどきしています。→私はドキドキしています。
    どきどきmeans thumpity-thump in English.
    Thank you.

    ReplyDelete