Monday, April 12, 2010

Composition 2

タイの生活

きょねんのなつ休み、わたしはタイのバンコクではたらきました。

タイについたとき、ともだちがいろいろてつだってくれました。

タイはたらくことはたいへんでしたが

週末のとき、わたしはバンコクのいろいろなおてらにいってさんぽをしたり、おみせをみにいったりしました。タイのぶっかはやすいから、たくさんふくをかうことができました。

ともだちとタイのりょうりをたくさんたべました。ちょっとからいですが、とてもおいしかったです。

ともだちがコ・ランにつれていってくれました。コーランで人はおよいで、休んで、もぐることができます。 わたしたちはホテルににさんにちとまりました。

わたしはそこでバイクをかりました。

はじめてから、ちょっとうんてんすると、ともだちが「あぶないとこわいからあなたはうんてんしてはいけません」といったそして、ともだちがうんてんしました。

わたしたちはバイクでうみにいって、ビールをのんだり、働くのことをわすれたり、およいだり、しゃしんをとったりしました。

コ・ランでみたうみはとてもきれいでしたから、わたしはわすれることができません。

それは私の一番思い出から、もし時間とおかねがあったら、ぜひ帰りたいです。

No comments:

Post a Comment