Wednesday, December 9, 2009

にじゅうねんごのわたし

いまから20ねんご、オーストラリアにおおきいうちがほしいです。
うちのそとにこうえんがあります。
うちのうしろにプールがあります。
しゅうまつ、こうえんでさんぽします。そしてプールでげんきにおよぎます。
オーストラリアの1年のてんきはとてもいいです。あまりあつくないです。そしてあまりさむくないです。
オーストラリアじんはせかいでいちばんあそんでいます。24じかんパーティーですから、わたしはオーストラリアにいたいです。

かのじょとけっこんします。そしてこどもが2りいます。おとこのこがひとりと、おんなのこがひとりいます。
まいにちつまのおいしいごはんがたべたいです。
つまのごはんはレストランよりおいしいです。いいですねー。

うちは3かいまであります。わたしのじむしょはいちばんうえのかいにあります。
べんごしですから、うちでコンピューターではたらきます。まいあさ10じにおきます。
じむしょはしんしつのちかくにありますから、とてもべんりですよ。
しごとはちょっとむずかしいですがつまならくないです。

こんなせいかつがしたいです。

5 comments:

  1. こんにちは。はたしはQinglanです。にほんごの一年生です。

    そんなせいかつはかんたんですが、いいですね。わたしも かんたんなせいかつがしたいです。

    ReplyDelete
  2. こんにちは!私はオラです。さとう先生のクラスの学生です。

    オーストレーリアへいきたいです!わたしはポラーンドじんとカナダじんです。そして、ユーロッパとカナダとアメリカへ毎年いっていますが、オーストラーリアへいきません。

    ReplyDelete
  3. こんにちは。わたしたちはさとうせんせいの がくせい です。 いちねんせいです。
    せいかつは とても おもしろい です! 24じかん パーティーへ いきたいです。

    がんばって!

    ReplyDelete
  4. オーストラリアは遠いですね!どうしてそれですみますか?いい天気ですから?

    子供はたくさんかわいいですね。でも、ちょっと難しいです。私は子供がほしくないですよ。

    公園はとてもきれいですね。未来で見てください。あなたの生活はパーティーと静かなのです。とてもいいです。

    ReplyDelete
  5. こんにちは。ウェルトマンです。シカゴからきました。
    あなたのポストはとてもおもしろいですね。I hope you find what you're looking for!!! じゃ。

    ReplyDelete